ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

4コマ漫画の話題から流れて

はてなブックマーク - ARTIFACT@ハテナ系 - 最近読んだ漫画単行本
ブックマークのコメントを読んで思うところがあったので書いてみた。コメントを書いたid:SweetPotatoさん、id:kowyoshiさんに読んでもらいたいのでTrackBack
わかってない人の解釈がそれをよく知らない人たちの間に広まるのが許せないのなら、自分から知らない人たちに向けた情報発信をすべし : ARTIFACT ―人工事実―
あと、id:FFTHさんが他のもコミックス高いよと書いていたけど、他の芳文社のコミックスでもこんなに20ページ近くもカラーがあるの? これだけカラーページがあったらかなりコストは違うので、やはり割安感はあるんじゃないだろうか。
ついでに最近ブログ作法的なこんな話を書いたので宣伝。
ネットでは、誰かが人名を出した時点から、見せ人間関係はスタートする : ARTIFACT ―人工事実―