ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

動物写真集


「男はお店にお金を払ってるんじゃなくて女の子にお金を払ってるから、クーポン券を使う時はお店に払ってる」


はてブユーザーの知恵は、そんなもんだって、乗り越えられる」


「ならば、今すぐに愚民どもに、叡知を授けてみせろっ!」


「女性は非モテ自虐ネタを書いても非モテじゃないんだよ」


「人にきもいって言うのは平気だけど、自分が言われるのは嫌!」


「ネットにはミニミニ宮台シンジ君たちがいっぱい」


はてなでサーバー管理のバイトしたい」


「会社のポリシーは会議室で決めてない、現場でコピペしてるんだ」


「女性はてなダイアラーは年齢を気にされまくって大変だね」

※元ネタ
http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20060918#p2