ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

電脳ポトラッチでコメントしているMK2さんって

★ 電脳ポトラッチ: 腐敗した世界に堕とされた人々
http://noraneko.s70.xrea.com/mt/archives/2005/1130005910.php
ここでコメントしているMK2さんって人、なんか記憶にあると思ったけど、この人なんだろうか。
http://web.archive.org/web/20041116071409/http://www.puni.net/~dzushi/mk2/_dokusho/_pieta.htm

んで、以下、個人的な話で恐縮なのですが、MK2はいま30歳で同居しているのは高校からの腐れ縁の同性の友人です。今後結婚するつもりもなく、とうぜん子供を作る予定もなく、要するに世間の人が30歳の男性に期待するあらゆるものを捨てて生きる予定です。

http://web.archive.org/web/20020620155954/http://bbs9.otd.co.jp/MK2/bbs_plain?base=345&range=1

いま俺は、固いお菓子を食べるべく、歯を磨いたり入れ歯を整えたりしているところです。でも、どこかにおいしいお菓子があるのだということ、そしてお菓子以外にもなにか愉悦があるんじゃないかという願望を捨てることができません。いってみれば、そういうのを夢と呼ぶんでしょう。ファンタジーといってもいいかもしれない。

Kanon』や『AIR』などのKey作品がすごい好きだったんだけど、彼女ができてすごいスタンスが変わったみたいな日記を書いていて、当時憶えていた。
ふたつく
http://dzushi.hp.infoseek.co.jp/
今のサイト。