ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

ロッキー石原テンプレ

自分がネタ振りしておいて書き忘れていた。
ARTIFACT@ハテナ系 - 石原都知事が『ロッキー』はけしからん映画だと批判
http://d.hatena.ne.jp/kanose/20051029/ishihararocky
この石原都知事発言を利用したテンプレをシナ千代さんが作ってくれた。

さらに「問題は〓だけじゃない」と切り出し、「けしからん〓」として「〓」をヤリ玉に挙げ、「あんな〓が〓ったら死んじゃうのに、一向に死なない」「〓のリアリティーを欠いた〓」と、青少年への影響を指摘した。

シナトラ千代子 - ロッキー石原メソッド
http://d.hatena.ne.jp/wetfootdog/20051111/p1

さらに「問題はマ・クベだけじゃない」と切り出し、「けしからん将官」として「ノーマルスーツを着ないシャア」をヤリ玉に挙げ、「あんなすごいGがそのまま生身にかかったら死んじゃうのに、一向に死なない」「軍人のリアリティーを欠いたヘルメット野郎」と、青少年への影響を指摘した。

それだけは断る:ハイエナ日記 - 石原メソッド1
http://d.hatena.ne.jp/sennji/20051029/p1

「あんな巨大なコロニーを落としあったら地球滅んじゃうのに、一向に(オーストラリアの一部とジャブローくらいしか)滅ばない。」「核戦争のリアリティを欠いたアニメ。」
と青少年への影響を指摘した。

やはりガンダムが相性がいいようだ(笑)。