ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

高校デビュー話を発掘

catfrogの約一行 - 東京ブロガー非モテ界隈
http://d.hatena.ne.jp/catfrog/20051109#1131496185
でcatfrogさんがオオツネさんのコメントに反応していたので過去日記を発掘。
void GraphicWizardsLair( void ); // はてなダイアリー - 小宮日記: 小学デビュー。の話題
http://www.otsune.com/diary/2004/01/20/13.html#2004012013
23区内にある中学高校に通ったけど、中学生の時は渋谷のゲームセンターでよく遊んでいたなあ。当時は新宿や池袋はなんか遠かった。でも、どん臭い学生だったので、別にクラブとか知らなかったヨ。よく行く街は、神保町と秋葉原。でも、同級生はパーティー券とかやっていたので、よく注意があった(笑)。卒業アルバムで「次は遊びをプロデュースします」とか言っていた同窓生は何やってるんだろうなあ。メディアで名前を見たことがある同窓生は片手で数えるほどだ。
void GraphicWizardsLair( void ); // 「デビュー」とは「高校デビュー」から転じた造語
http://www.otsune.com/diary/2005/06/05/3.html#200506053