ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

就活blogがSNSになってた

コミューン:blogで広がる就活コミュニティ 〜ブログ・SNSであなたの就職活動を応援します!〜
http://www.y-cube.net/
レスリリース
http://www.y-cube.co.jp/docs/about_us/publicity/PDF/20050615.pdf
「タグチェッカー機能」「お気に入りキーワード」というのがちょっと気になった。
これを運営しているワイキューブhttp://www.y-cube.co.jp/)という会社、知らなかったんだけど、人材コンサルティング会社で、福利厚生施設が充実していて、学生に人気の企業だとか。
http://www.y-cube.co.jp/docs/about_us/office/
オフィスにバーやワインセラーがあって、社員は無料で飲めるそうだ。
http://www.y-cube.co.jp/docs/vision/
「できない経験者」より「できる未経験者」ってすごいコピーだなあ。
Y-CUBE PRESENTS 『モテカフェ』
http://www.tfm.co.jp/motecafe/
東京FMで若手ベンチャー社長に話を聞く「モテカフェ」という番組の提供をしている。