ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

一部の人

キモオタ総合・俺は限界だと思ったのガイドライン 2
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1071757947/
からテンプレを作ってみた。最後の文章が書きたかっただけなので、上のほうとか真面目に改変を考えてない。

今日、id:kyoumoeを見ていたら、2ちゃんねらーがコメントしていた。

なんか一人がデカイ声で「貴様は〜〜〜!!だから2ちゃんねるで馬鹿にされるというのだ〜〜〜!!この〜〜〜!」
ともう片方の首を絞めました。
絞められた方は「ぐええぇーー!ぁゃιぃ退散ぁゃιぃ退散!!」と十字を切っていた。
割と絞められているらしく、顔がドンドンピンクになっていった。

id:matsunagaでもう一人、仲間らしい奴が乗り込んできてその二人に声をかけた。
「お!ぱっせんじゃさんとtemさん!奇遇ですね!」 「おお!そういう君は****(聞き取れず。何かアイスぽい名前)ではないか! 一部の人!」
「一部の人!出た!一部の人出た!得意技!一部の人出た!一部の人!これ!一部の人出たよ〜〜!」
俺は限界だと思った。

※参考
天才コメンテーター日記 - 一部の人ですからのガイドライン
http://d.hatena.ne.jp/shibaku/20000101
世界は寒い - 魅惑のぱっせんじゃさんと愉快な仲間達
http://d.hatena.ne.jp/fake-jizo/20000101
strange
http://d.hatena.ne.jp/strange/20051007#c
これで偽地蔵さんとこみたいに当人たちがやってきて、コメントしてくれると記事は完成!