ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

インリン・オブ・ジョイトイの政治発言に対する反応

インリン・オブ・ジョイトイの日記:S cawaii - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/yinlingofjoytoy/archives/50100899.html
インリン・オブ・ジョイトイの日記:8・15から9・11へ平和を願って - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/yinlingofjoytoy/archives/50112375.html
インリン・オブ・ジョイトイの日記:私は私だからね! - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/yinlingofjoytoy/archives/50185608.html
杉並区での教科書採択問題に言及したら盛り上がったインリン氏に対して雑誌の取材のオファーがあったそうで、それに関連して言及。
ちなみに、この記事だと、インリンの意見に賛成している人のところだけに変な人がくるように見えるが、、反対している人にも来ている。という訳で、インリンブログにTrackBackすると、もれなくコメント欄に変な人たちがやってくるらしい。
余談だが、この宣伝ブログの文章に笑ってしまった。
『我想卑猥的水着女子』|ワタシのブログです
※このブログの記事の各種リンクは振り込め詐欺サイトなので会社などからのアクセスはお勧めしません
http://ameblo.jp/japan-no-more-war/entry-10003924782.html

ワタシ、正直怒っていますよ!日本人男性はこのような卑猥的水着女子をご覧になって楽しんで勃起しているのですか!?どうみても彼女、まだ幼いチュボぐらいじゃないの?違います?このような女子、異常ですよ。