ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

音楽関係媒体では「ブサンボマスター」と表記できない?

CDは株券ではない 第24回 ─ TYUNK山崎まさよし塚地武雅・堤下敦・梶原雄太の3枚を分析!
http://www.bounce.com/article/article.php/2119/ALL/
この連載は終了して企画リニューアルだそうだ。それはさておき、記事の最後にある「ブサンボマスター」に関してバンド名を表記できないという事態が(笑)。

ユニット名書いちゃダメだったら何も書けねえじゃねえかよっ(笑)!! “言いたいことも言えずに”って、そういう事かよっ(爆笑)!! 楽曲は似てるけど、歌はそんな似てねえぞ(笑・だから名前使えないのかも)!! っていうか権利の侵害じゃなくて名誉の毀損を対象にした圧力だろどう考えてもコレ(笑)。嘲笑的パロディに法的な規制かけやがって何がラヴ&ピースだウソツキ野郎! なーんてピュアな事いまさら誰も言わないよね(笑)! これは彼等(名前出せない本人の方ね)が「こうした問題にピュアに苦悩する姿」を見せるか、もしくは「電車男」と「はねるのトびら」の連動視聴率アップのためのヤラセの仕掛けだと思いまあ〜す(ウソ!)。皆様それではお疲れさまでした〜。最後の予想は1億2千万枚でーす! 理由は国民全員が〈言いたいことが言えずに〉いるから!!ってうっわ週刊金曜日みてえー!(笑)バイバーイ!