ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

ネットでよく見かける感情発露

9bit confusion - 一応こういうのも返答しておいた方がいいのかな
http://gmk.9bit.org/note/050731-ignoramus.htm

あと、「怒ってない」と言いつつ「謝罪しない」というのは、微妙に矛盾をはらんでいるような気がしなくもない。そもそも誰も謝罪しろなんて言ってないのに自分から謝罪という言葉を持ち出したら、他人に理不尽な怒りをぶつけたことを認めているようなものだし、それに今は謝罪しなければいけない状況なのかと心の中で葛藤しているのがバレバレになるからね。

これって、もともと感情が元なのに、それを論理で隠そうとしていたから、そういうほころびが出たのかなあと妄想。