ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

リアルブログ脳内恋愛

はてな とあるサイトの管理人さんに本気で恋をしてしまいました。見たことも、声を聞いたこともありません。遠くに住んでいる人です。でも一日中その人のこと・・
http://www.hatena.ne.jp/1117848968
会ったことがない人に恋愛感情を持つというのはどうにもわからない…。で、この人、男性かと思ったら、女性だそうで。なんとなくブログ脳内恋愛は男性の方が多いのでは…と思っていたが、そうでもないらしい。
はてな 【今夜の晩御飯】巨大なしょうがの塊があります。普段私の料理に微塵の期待も寄せていない彼氏が何を間違えたか「これで魚の煮物作って」と言って来ま・・
http://www.hatena.ne.jp/1100859722
前にこんな質問をしていた。
この人の回答したものから知った面白い質問。
はてな 今までの最低恋愛経験を教えてください。(ニュアンスはココリコミラクルタイプに 投稿されるようなお話がいいです。)
http://www.hatena.ne.jp/1110043656
はてな 大好きな女性がいて、その女性から、あなたが、「あなたのこと好きです。付き合ってあげる」と言われたとします。舞い上がるほどうれしかったのですが・・
http://www.hatena.ne.jp/1109205328