ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

『マシンロボ』シリーズのEDを歌っていた渡辺絵麻氏

「青いハートのストレンジャー」や「あと一秒」を歌っていた渡辺絵麻氏の現在の情報を『マシンロボ ぶっちぎりバトルハッカーズ』の情報を検索していて知った。結構好きな歌だったので気になったのであった。
★恐怖の追跡 〜あの人たちは今?〜
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/tuiseki.htm
このサイト、微妙にあやふやな情報があったりして信頼しにくいのだけど、なんと本人からの情報が!
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/a/w1.html
現在、歌手を辞めてから、出身地の福島県飯坂温泉に戻り、ご当地ソングを歌っているらしい。
飯坂温泉オフィシャルページ
http://www.iizaka.com/
現在この歌が聴きたい場合、このCDが入手しやすい模様。このシリーズ、Vol.3まで出て居るんだけど、1が一番馴染みのある歌が多いなあ。

YOUMEX ORIGINAL LIBRARY SERIES VOL.1

YOUMEX ORIGINAL LIBRARY SERIES VOL.1