ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

GoogleでキャッシュがなかったらYahooでチェック

キャッシュ倉庫の検索エンジンとしてのヤフー | 240雑記
http://240.ameblo.jp/entry-3a74e9b0f622eac880230ce8519c190b.html
ライブドアニュースでのニッカンゲンダイの記事は削除された? 」(http://d.hatena.ne.jp/kanose/20050404#ldoorpj)だけど、更に調査をした方が。Yahooはライブドアニュースのキャッシュを残していて、Googleは残してないというだけだそうです。ライブドアニュースGoogleはじいているのかもと思って、記事のメタタグを見たりはしてたんですが、特に不審な点もなかったので、あんな追記だったんですが、そういうオチでしたか。
記事の指摘でもあるように、かざきり羽関連もGoogleからキャッシュが消えていたのが拍車をかけてましたが、調べる時はGoogleだけではなく、ヤフーも調べようねということで。