ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

PS2『デーモンストーン』

DEMON STONE デーモンストーン
アタリから出た『デーモンストーン』の評判が結構いいみたいなのでメモ。開発したのは『ロードオブザリング 二つの塔』を開発したSTORMFRONT STUDIOS。演出が良くて、臨場感があるらしい。かなりのオブジェクトが動くのに、60フレームとはすごいなあ。PS2の意外な能力の高さを感じさせるタイトルのようだ。
GameNews Watcher | 『デーモンストーン』 ファーストインプレッション
http://gnw.jpn.org/log/eid501.html
今月はゲーム業界アワー■大名古屋帝国DS■: デーモンストーン 評価・感想〜ファーストインプレッション〜
http://go-yoo.seesaa.net/article/2575180.html
そういやこのタイトル聞いたことある…と思ったら、アジア版のXboxソフトで見かけたやつか。PS2でこんなにがんばっているとはスゴイ、と思うべきなのか、グラフィックのレベルが良いであろうXbox版を買うべきか悩むところ。