ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

称号が増えてきた

http://d.hatena.ne.jp/matterhorn/20050209#p2

のんびりエッセイを書いていてもキーワードリンクで「ARTIFACTハテナ系」とかそこら辺の五月蝿いサイトと繋がってしまう。

最近、便所掃除だとか五月蝿いサイトだとか、素敵な評価を頂く機会が多くなってきたんだけど、サイト名が自分の世界観を語る時の固有名詞にまでなっているというのは感慨深い。草薙素子の「彼の悪夢が生活排水なら私はそれにまみれる排水処理機」を合い言葉に、ネット世界の排水処理機を目指したいところ。
ところで、本気でキーワードリンクが嫌ならば、他のブログサービスに移るのがよろしいのではないでしょうか。とマジレスしてみます。または有料コースにして、キーワードの自動リンク設定でスコアが100より大きいキーワードを自動リンクするにして、キーワードリンクをなくすとか。