ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

団藤保晴記者は相変わらず面白い

隊長のところを見て気付いた。
「言いがかり」がブログの議論なのか
http://dando.exblog.jp/1958705/
コメント欄で話題にされた当人より、同じことを感じたんだから書いたんだ!という魂の叫びが。団藤保晴記者は、本当にわかりやすく新聞記者のイメージを作っているので、それを皆さんに知らしめるための存在としてがんばって欲しい。あと、相手サイトの記事はカテゴリへリンクとかマヌケなものではなくて、ちゃんと個別記事でして欲しい。
そういえば、ブログ時評に良い記事をTrackBackすれば、個人ニュースサイトなどの協力による独自の方法によって、数万のアクセスが得られるとか書いていたけど、いったいどうやって協力を得ようというのか不思議だったなあ。その後、隊長のところに、まったく関係ない記事でブログ時評からのTrackBackがあって、もしかしてこれがその独自方法だったんだろうか?と思った。