ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

MX500を越える?インナーイヤーヘッドホンPHILIPS SBC-HE580

PHILIPS SBC-HE580 インナーイヤー式ヘッドホン

PHILIPS SBC-HE580 インナーイヤー式ヘッドホン

楽画喜堂http://www.rakugakidou.net/)で知ったんだけど、安価な割に音が良いとか。AmazonのレビューでMX500よりいいという殺し文句が。Amazonでの出荷が1〜2週間なので、店で見かけたら買ってみよう。
Amazonのエレクトロニクスのランキングで1位になって、やじうまWatchで話題に。
http://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/
もともと評価が上がったのは2chの「低価格でナイスなイヤホン4」スレだそうで。
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/av/1106013857/l50
レビュー。
http://www.asahi-net.or.jp/~iy8t-snd/LHH/he580.html
PHILIPS イヤホン SBC-HS480

PHILIPS イヤホン SBC-HS480



PHILIPS イヤホン 耳掛け式 SBC-HS740

PHILIPS イヤホン 耳掛け式 SBC-HS740

このシリーズの他の機種も2,480円と安い。
http://www.harman-japan.co.jp/products/akg/mini_headphones.htm
AKGのK12Pは2,500円ぐらい。ヨドバシで売っているらしい。耳にがっちり入るカナル型でないから気になる。
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductGuide.asp?CategoryCd=2450
キーワードの広告で見かけたんだけど、サウンドハウスはインナーイヤーヘッドホンが充実しているなあ。金に糸目をつけないのならER-4S。E2Cは8,800円と手頃だ。って、これが手頃な価格と思えるのはマニアだけか…。でもカナル型は人を選ぶので注意。
定番ページ。
http://www.h-navi.net/