ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

キモメンハウス

もう女なんか信じられない、俺たちは男だけで新たなコミューンを作るんだ! と千石イエスイエスの方舟ばりに独身男性オタクだけの共同体というのを考えてみた。場所はやはり秋葉原だろうか。そこは、女の視線なんて気にせずに、女の子フィギュアやらエロゲーなどを楽しめる楽園。リーダーはしろはたhttp://ya.sakura.ne.jp/~otsukimi/)の本田さんを想定。二次元への恋に忠誠を誓い、現実の女性と仲良くなるのは禁止。もちろん、それは女性コスプレイヤーに対しても同じであり、メイド喫茶に通うのは反革命行為。行ったのがバレたら総括を要求され、楽園から追放されるのだ!