ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

2007-04-08から1日間の記事一覧

酸っぱい葡萄愛好家

酸っぱい葡萄が大好物 酸っぱくない葡萄は、自前で酸っぱくしてから、おいしくいただきます ネットでポジティブなエントリを探してきては、ちくいちネガティブにそれが自分の事例には適用できないことを書き並べる、という作業を行うことによって精神安定を…

ネットの評の見方は難しい

イーモバイルが出したEM・ONEのネットでの反応をよく見ていたんだけど、EM・ONE内覧会のあと、SIMをはずすと、通信機能やワンセグがロックされるというのがわかって、2ちゃんねるではかなり批判が目立っていた。しかし、実際にサービスが始まるとそれを問題に…

パケット定額がPC接続でも適用されると勘違い

パケット料金にご注意!予想以上に高額になることも−携帯電話のパケット通信関連相談をめぐるトラブル−(報道発表資料)_国民生活センター asahi.com:100万円超える請求も 携帯定額制ネット接続ご注意 - 社会 ※紙面だと一面記事だった スポニチ Sponichi Anne…

黄瀬和哉キャラデザの浜田省吾ゲーム

http://d.hatena.ne.jp/toby-luigi/20070321 ひと寝入りして、録画しといた「ヴァン・ヘルシング」。きれいな安い馬鹿映画だった。あ、最後にヒロイン死にますよーガクリと。最近はこんな映画も黙って観れるようになったんだね、俺。えらい。おかげで公開時…