ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

2006-03-29から1日間の記事一覧

ネット上の礼儀問題

断片部 - 遺体安置所::efn:: - これは俺とragi-junの問題だ。貴様が口出しすることじゃない。 http://fragments.g.hatena.ne.jp/entschlafen/20060322/1143037633 そりゃ、話し相手から「おまえの話し方が気に入らない」と言われるならまだわかるが、いきな…

徳保さんは希望を抱く人に積極的に冷や水を浴びせたがる

もう1ヶ月近く前の話だけど、時差を恐れずアップ。 諦観をベースにささやかな希望を抱く http://deztec.jp/design/06/02/27_life.html これに対してはにっくさんが上手いことを言っていたのでコメントを引用。 はてなブックマーク - 諦観をベースにささやか…

はてなのサービスに自分のアイデンティティを託すのはやめようよ

それって、昔のゲームハード信者とかと同じだから。 ウェブサービスとしてどうかという意見はいいけど、「はてなとは…」とか「はてならしくない」みたいな精神的なことを言っている人を見ると、タイトルのようなことをつくづく思う。 「便利で高機能なウェブ…