ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

2005-12-30から1日間の記事一覧

引用部分変更

貴様のダイアリーは貴様のコメントと引用部分がわかりづらいという報告があったので、ちょっと引用のスタイルを変えてみた。具体的には「タイトル+URL」を引用部分にいれた。

モヒカン族の設定変更

コメントがあったので(もう消えてる)気付いたけど、完全に公開の場で告知しないと意味がなかった。モヒカン族のはてなダイアリーのほうは「はてなユーザーのみ」という設定にした。はてなブックマークで目立つのがイヤなのでこういう設定に変更。なんでこ…

WordPressを使った米Yahooのサービス

Web Hosting Services from Yahoo! Small Business http://smallbusiness.yahoo.com/webhosting/ アメリカのYahoo!のサービスなんだけど、WordPressがインストールされて月12$なんてサービスらしい。 In a Blog ≫ Blog Archive ≫ ブログ移転 http://p6.hosti…

ランキングがおかしい話

はてなブックマークはココが素晴らしい! http://deztec.jp/design/05/12/28_hateb.html 「自分」からみて「つまらない」ものが人気上位に登場すると、即座に「このランキングはおかしい」と断定する人が出てくる。そして「ランキングをおかしくしているのは…