ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

2005-06-30から1日間の記事一覧

ロフトプラスワンは童貞のリハビリセンター

みうらじゅん×伊集院光 童貞インタビュー【Web人生】 http://www.doutei.com/blog/archives/200212/11-2333.php 検索して発見したんだけど、童貞はつるむと童貞力が下がる、本当にすごい奴は仲間のいない奴という説に納得。 引きこもりを賛美するつもりはな…

童貞袋

童貞袋というホルモンがつまった袋があって、童貞を喪失するとそれがやぶれ、ホルモンが身体に行き渡って別の生き物になる。性交がなくても童貞袋が破れた童貞とか、放っておくと童貞袋から澱んだ汁が染み出して、黒童貞に。 という都市伝説をオオツネさんの…

はてなダイアリーのコメント欄の書き込み制限について

ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記 http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/ がコメント欄のせいでプライベートモードになってしまったのを見て。 はてなユーザーのみのモードにしても、ユーザー登録が簡単にできるから、あまり意味がないという状況を考えるに、…

「牙を突き立てろ」の使い方

http://d.hatena.ne.jp/strange/20050630#c コメント欄でオオツネさんの「牙を突き立てろ」が受けていたけど、「牙を突き立てろ」って普通に使うものだと思っていた…。 大変むかつくことが起きる 知っている人から「首相、もう我慢できません、牙指令を!」と…