ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

Kindleストアのアスキー新書セールは今日まで

アスキー新書の半額セールが今日24日で終わる。
Amazon.co.jp: Kindleストア: アスキー新書 350円セール

電通の広告マンであるさとなお氏が、広告を通して変化した消費者とどうコミュニケーションをとるかを解説している。ネット礼賛ではないし、もちろんネット否定論でもない、昔から個人サイトを運営していた人だからこそのバランス感覚に優れていた内容だった。続編は未読。これは読んだんだけど、著者の斉藤徹氏は、In the looop [ITL][↑B]を運営するループス・コミュニケーションズの人だけあって、ソーシャルメディアを俯瞰するのはいい本だった。
ルポ 電子書籍大国アメリカ

ルポ 電子書籍大国アメリカ

『ルポ 電子書籍大国アメリカ』は読もう読もうと思っていて後回しにしていたので買った。
あと知っている人や気になる本をメモ。