ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

毎日更新が途切れてしまった

12日の夜に更新しないと…と思って、ブログをよく見たら、11日に更新してないことに気付いて、毎日更新が途切れてしまった。カレンダー表示を使っている人ならカレンダーに全部リンクがあるのが嬉しいとかあるだろうが、カレンダー表示は使ってないし、数字が並んでいるのが嬉しかったぐらい。
お蔵入りの下書き記事を増やさないための方法としてブログの毎日更新 - ARTIFACT@ハテナ系[↑B]
とはいえ、以前書いたように、毎日更新はお蔵入りの下書きを減らすのに効果的なので、これからも続けたい。
はてなダイアリーのデザインをいじったら、自分のダイアリーを見るのが楽しくなったし。当たり前だけど、デザインをいじると自分のものという思いが強くなる。