ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

地蔵さんのところのコメント漫才が面白い

虚構新聞だからデマでも許されますって思ってる奴今すぐ死ね - 今日も得る物なし[↑B]
順調に育っている地蔵さんのこの記事のコメント欄なんだけど、コメントする人のリテラシーの話が面白かった。

n-styles 2012/05/15 23:01
地蔵さんが捨てハンドルで連続投稿してくれる人のIP公開するまでが伝統芸。
それに加えて殺害予告まで出ると数え役満なんだが。
首を長くして待ってる。
kyoumoe 2012/05/15 23:06
それよりコメント投稿欄のすぐ上に「投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません」って書いてあるのに同じ文章を連続で投稿する人が片手で足りないくらいいることに驚いてる。
ちゃんと「騙されて顔真っ赤www」みたいな連投コメントでも重複しないように削ったりしてるんですよ。

虚構の意味知ってる?とか言ってる奴は人の話を聞いた上で死ね - 今日も得る物なし[↑B]

コメント欄で「投稿は承認後掲載される」っていう注意書きが同一画面上にあるにもかかわらず同じ事を何度も投稿するクソも死ねや。
リンク飛ぶ必要もない目の前にある情報すら読めないくせに「騙されて顔真っ赤www」じゃねえよ。
いちいち重複した投稿を削除した上で全部承認してやってるんだからありがたいと思え。ゴミが。

自分もたまにやるのだけど、この手の投げ捨てコメントの重複削除ってほんとむなしいんだよなー。