ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

はてなブログの使い方に困っている

ドメイン取ったブログとはてなダイアリーの使い分けも結構微妙なので、そりゃ困るんだけど、アクセス集めそうな話題は自ドメインかはてダにしたい(広告の問題で)。
今のところ、はてなダイアリーTwitterでは書ききれないメモ(例:ソーシャルメディアをやめる理由は特に変化がない - ARTIFACT@ハテナ系[↑B])などで、自ドメインはある程度の長文という昔からの区別で考えている。
はてなブログは、極端なことをいえばアクセスが集まらないような話題を書きたいのだが、そんなものは予想がしづらい。旬のものとかネット時事ネタなんてのはアクセス集める可能性が高いとわかるから、ここでないところで書こうと思う訳だが。
はてなブログは写真に強いから、やはり写真ネタだろうか。とりあえず犬の写真をアップしたい。