ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

はてなブログをはじめよう!新春キャンペーン

総額10万円分の商品が当たる!「はてなブログをはじめよう!新春キャンペーン」 - はてなブログ開発ブログ[↑B]
はてなブログをはじめよう!新春キャンペーン」に応募するエントリ。
10万円で欲しいもの…。NIKONのD7000!と思ったら、なんかAmazon自身は在庫切れで10万円で出しているショップしかない…。これ一つで終わっちゃうというのもつまらないのでやめ。
カメラだとSD15が気になるけど、新しい方が欲しいなと思うので、NEX-5Nで、カラーによって価格差が大きいけど一番安いホワイトに。
高感度に強いカメラなので、夜間の撮影をもっとしたい。


カメラ以外だと、ウォークマンのAシリーズかなあ。現在はCOWONのiAudio U5を使っているのだけど、音質の良さとドラッグアンドドロップに対応しているという条件だと、現在はこの選択になるんだよね。64GBモデルのNW-A867が欲しいな。何をしたいかというと、音楽聴きたいとしか言いようがないのだけど!
SONY ウォークマン Aシリーズ [メモリータイプ] 64GB ホワイト NW-A867/W

SONY ウォークマン Aシリーズ [メモリータイプ] 64GB ホワイト NW-A867/W