ARTIFACT@はてブロ

やっとログを移転しました

ルビコンハーツ第一弾同人誌『京都、春。』についての情報まとめ




気付けば冬コミも間近。ここで宣伝の意味で、重要な情報をまとめておきます。
今回の『京都、春。』では、A3サイズというだけではなく、直営ショップによる頒布や「Fairdot 2(フェアドット)」という印刷方法の導入、匂い付きという新しい試みをいろいろしています。
特にショップ運営に関しては、かなり未知の領域なので、どのような運営にするか、まだまだ考えているところです。
見本誌を見て、参加していただいた作家さんたちが描かれた素晴らしい絵が、この大きなサイズで印刷されることによって、素晴らしい魅力が出ていると強く思いました。武内さんや小林尽さんのファンにとって、もちろん魅力的な同人誌になっていますが、お二人を知らない人が見ても、すごい!と思える同人誌になっているはずです。
冬コミ当日は行列ができて、入手は難しいかもしれませんが、今後ショップや他のイベントなどで長く売っていく予定です。機会がありましたら、ぜひご覧ください。
今後の『京都、春。』の頒布方法について « RubiconHearts News[↑B]
『京都、春。』の内容紹介です « RubiconHearts News[↑B]
『京都、春。』の印刷方法について « RubiconHearts News[↑B]
『京都、春。』は桜の花が香る同人誌です! « RubiconHearts News[↑B]