ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

紙copi netをGoogle Chromeでアプリ化すると便利

Google Chromeの一番の特徴であるアプリーション化を試してみるため、まずはGoogle提供サービスだろうとGmailをやってみた。でも、起動時の読み込み時間が、他のブラウザに比べて速くなる訳でもないので、あまり便利とは思えず。
次にcheckpad。これは便利そうだが、最近あまり使ってないんだよなあ。
これは便利だと思ったのは、紙copi net。普段使っているブラウザの中にあると、タブの中から探し出すのが不便だったので、独立しているとかなり便利になったのでお勧め。
紙copi Net[↑B]
他にも便利なWebサービスはあるだろうか。