ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

努力には元手が必要

努力をするにも原資がいる。 - ガイチ帝国繁盛記[↑B]
「第一歩」を踏み出すのが大切だというけど、じゃあ誰がそこに導いてくれるというのだ? - 金魚運動で全て解決します。[↑B]
そもそも元手となる自己承認の貯金がない人もいるんだよ!という話で、読んだ瞬間に、きたりんさん(id:mizukik)がいつも書いていることだ!と思ってしまった。
でも、検索してみたら、わかりやすくきたりんさんが書いていることは意外となかったなあ。下の記事ぐらい。昔のブログの方にあったかもしれない。
愛されるには自己愛を満たす必要があり自己愛を満たすには愛される必要がある - 出られないから仕方なくここにいるよ。[↑B]