ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

ブックマーカーのコメントに質問をして返事をしてくれる率

というのは低いとよく言われているが、自分でも体験。
「知らないことに関しては調べてから言いましょう」がなぜか「だまってろ」に変換される問題のブクマコメントにレス - ARTIFACT@ハテナ系[↑B]
b:id:summercontrail
b:id:MASASCIANTE
b:id:TatsuyaSuzuki
この記事で各人に質問してみたけど答えてくれたのはsummercontrailさんだけ。読んだか読んでないかという簡単な質問なのに!
※MASASCIANTEさんは言及されたのに気付いてなかったとのこと
MASASCIANTEさんは前もネタにしたように、
はてな界隈のネタを知りたいのなら - ARTIFACT@ハテナ系[↑B]
まーこういう人だしなと思っていたし、コメント自体もちょっとした皮肉だからいいんだけど、TatsuyaSuzukiさんは「卑怯な引用」とまで言っており、かなり気になったから質問してみたんだけど。
ブックマーカーのコメントに対してレスをすると、誰が対話できる人なのかわかるんで、全レスはともかく、そういう判定のためにたまにコメントにレスするのはいいと思った事例。