ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

あの人たちは実は中国、韓国の工作員説

日本最強の存在は街宣右翼である。 - 黙然日記[↑B]
のコメント欄より。
http://d.hatena.ne.jp/pr3/20080401/1206975771#c1207006604

名無しさん 2008/04/01 08:36 どこかの連中が騒いでいるように、もし全世界のマスコミに中国、韓国の工作員がいるのであればこの件を大々的に報道して「日本は右傾化している!またパールハーバーやりかねんぞ!!」ってキャンペーンやらせますけどね。実際今回の件では国会議員が間接的に絡んでいるのだし。
ついでに「旧日本軍の蛮行を記した”ノーベル文学賞作家”が右翼勢力から訴えられていた」と付け加えれば効果抜群・・・。
あれ、右の人達ってどこかの国の工作員の人達ですか?(笑えんなぁ)

笑ってしまったので転載。