ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

「ニコ動のアカウント取ったら負けかな団」が結成されていた

http://twitter.com/yomoyomo/statuses/274195202
何でYouTubeに公開しない? 皆がアカウント持ってると思ったら大間違いだ
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/Watcher/20070917/282110/

http://twitter.com/yto/statuses/274197932
@yomoyomo ニコニコか!?? おれもアカウントなしでどれだけネト社会を乗り切れるかがんばってるよ

http://twitter.com/mohri/statuses/274208302
@yomoyomo ニコ動使ったら負けかな?とおもってる?

http://twitter.com/mohri/statuses/274241682
@yto @yomoyomo オレも混ぜてください<ニコ動のアカウント取ったら負けかな団

ニコニコ動画は今年頭にアカウント取ったけど、時間制限があって、使いにくかったからほぼ見なかった。4月から制限解除されたので見るようになったけど、毎日習慣のように見るとかはないなあ。リンクされていたら見たり、検索流れで、動画あるかなと思って探してみたり。たまに「毎日2時間ぐらい見てしまう」とか人の話を聞くとすげえなあと思う。ニコ厨ならぬニコ中。