ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

『逆襲のシャア』個人サイト版

lingrのチャットでギュネイってかわいそうだよねえという話をしていて、出てきた話題。ギュネイがクェスをくどくのを想定。
「俺、シャアさんから文中リンクされてるんだぜ!」
「オフ会であったら、シャアさんより俺のほうが面白いって!」
「人気サイト管理人は、女子を食いまくりだから、俺とつきあったほうがいいよ!」
※以上は劇中のセリフ改変ではなく、こういう事をギュネイなら言いそうというセリフ。
以下は劇中セリフ改変。

ギュネイ 「俺な、敵の反論トラバを一気に論破したんだぞ。俺は大佐以上に働けるんだ、あんな男は気にするなって」
クェス 「何言ってんの? 今はネットバトルだよ」
ギュネイ 「クェス、大佐がナナイと仲良くしてる訳を知らないのか?」
クェス 「ブログ以外もう言及しないって。ああっ」
  「…やーよ」
ギュネイ 「大佐は、はてな非モテ論争の時に使ったブロガーの、ララァに憑り付かれているんだぜ」
クェス 「はぁ?
ギュネイ 「けど大佐は、アルファブロガーらしく見せる為にナナイなんかとも付き合ってさ。ロリコンじゃないかって、匿名ダイアリーの連中はみんな知ってんだぜ」
クェス 「だからって何よ、昔のことでしょう」
ギュネイ 「大佐のララァ・スンってmixi日記を読んだ女は、かなりいるんだ」
クェス 「……」
ギュネイ 「クェス」
クェス 「あたしがナナイとララァを追い出すんだから」
ギュネイ 「ララァアムロに取られたから、大佐はこのネットバトルを始めたんだぞ」
クェス 「そんな事を言うから若い男は嫌いなんだ」

ブクマよりトラバよりマイミクより 君だけが望む全てだから〜♪