ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

匿名ダイアリーは書いた本人がブクマするとソースに変な印がつく?

はてなブロガーのやつと飲んできた[↑B]
この匿名ダイアリーのブックマークでこんなコメントがあって気になった。

# 2007年08月03日 legnum netwatch, neta 匿名ダイアリーって書いた本人がブクマするとソース変な印というかコメント入るんだな

それに対して、匿名ダイアリーの記事の方でも反応が。

その他のソースを見ても特に変わった所が見当たらないのですが、どこにコメントが入るのですか?
hatelabo.jpとhatena.jpは別のサーバーに設置されているので、わざわざidデータを取得して余計な分岐処理を入れて、ユーザーが見られるコメントとしてテンプレート生成するのもid:wanparkらしくない設計だと思いました。
もしかしてid:legnumさんのブラウザか視神経か頭蓋骨の中身のどれかか、もしくは全てがお気の毒なほど壊れてしまっているのでしょうか?

気になり過ぎる! もしかすると、id:legnumさんだけに特別に見える機能が!? ずるい!!