ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

唐沢俊一氏の行動を大手サイトに喩える

琥珀色の戯言 - 町山智浩さんと唐沢俊一さん[↑B]

今の唐沢さんって、「俺様が紹介してやるんだから、感謝しろよ!」と、リンク先のブログの名前を間違っていてもふんぞり返っている大手サイトみたいになってしまったのかな……

笑った。

他人のブログの記事をリンクせずに、さも自分のオリジナルかのような記事を書いて、それをパクられたブログから指摘されると、最初低姿勢だったのに、「俺様が紹介してやるんだから、感謝しろよ!」と、ふんぞり返っている大手サイトみたいになってしまったのかな……

自分の印象はこんな感じ。
あと、昔書いた記事を思い出した。
ARTIFACT@ハテナ系 - ブログの文章は引用元を表記せずに使ってもokという感覚をマスコミは持ってる[↑B]