ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

昼のブロガー、夜のブロガー

はてなブックマーク - finalventの日記 - 私が言うと誤解されるんだろうけど
※こちらに変わっていた
finalventの日記 - 私が言うと誤解されるんだろうけど(リライト版)[↑B]
もう消えちゃった記事に言うのも何だけど、これは「すでに技術や名声のある昼のブロガーと、そうでない夜のブロガーがいて、昼のほうが注目されやすいし、主流に見えるけど、夜もがんばっていて、(自分にとっては)主流なんだい!」という話だと思って読んだ。
※「昼のブログ、夜のブログ」というフレーズはこちらの記事から
semblog-dev : 1IMC感想文[↑B]
この記事を読み直したら、Moblogのカンファレンスのレポートだったのか。MoblogはTwitterに吸収されそうな予感。