ARTIFACT@はてブロ

やっとログを移転しました

ソフトバンクショップでのサポート

鼻が赤くなりにくいティッシュです - 再び、旧来の顧客をないがしろにするソフトバンク
相変わらずひどい経験だこと…。携帯端末が不調になって修理に出したことがないため、こういう話を聞く度に、ソフトバンクユーザーとしては、ああ、不調にならないで…と祈るしかないなあ。
そういえば、V904SHを買おうとした時、さんざん「シャープの端末は不具合が多いので勧められません。いいんですか?」と脅かされた。3Gにしようとした時も、さんざん3Gだと入らないエリアがあると言われたように、ある意味正直ではあるんだけど(笑)。
V904SHでも、人によっては頻繁にフリーズがあったりするようだ。自分の場合、去年の7月に変えてから2回ほどフリーズにあって、バッテリーをはずして再起動したことがある。毎日1回はリセット前提のW-ZERO3に比べたら、かわいいもんです(比較対象が悪い)。