ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

特撮ヒロインmeets着エロ

screenshot
COSMORE
『グラビアヒロインマガジン』という雑誌を書店で見かけたんだけど、すごい隙間っぽいジャンル。本を見る限り、着エロの親戚みたいなもんで、ヒロインが敵に捕まって拷問される辺りがポイントみたい。サイトを見ると、いっぱいビデオが出ているけど、結構需要があるんだろうか。
ZEN PICTURES.NET
このビデオを出している会社が出している雑誌みたい。
ラインナップにあった『女戦闘員物語』がすごい。レンタルにあったら見てみたいものだ。
screenshot
女戦闘員物語〜壊される少女達〜

元ブレイブレンジャーの藤真弓も邪道羅によって洗脳されてしまい、女戦闘員として、かつての同僚と死闘を繰り広げる。さらに過酷なトレーニングと洗脳が繰り返され、4人は戦闘員として順調に育っていく。そんなある日、邪道羅の中で生まれ育ったエリート戦闘員の少女日向萌と出会う4人。彼女に相談を持ちかける彼女達。一体何がおこったのか?

女戦闘員物語〜捕らわれた少女達〜

美人看護士、女子大生、ロリ系アイドル、スーパーヒロイン。
悪の組織、邪道羅は様々な女たちを拉致し、戦闘員に仕立て上げていた。
拷問、地獄の特訓、そして洗脳
今日も少女たちの叫び声が止むことはない。

screenshot
ママドルヒロイン スターライト仮面
4月から始まる『美少女戦麗舞(セレブ)パンシャーヌ』と同じネタが!(笑)
妻で母でスーパーヒロイン!? 矢吹春奈が美少女変身ドラマで初主演 (MYCOMジャーナル)
検索していたら、専門の掲示板があった。
リョナ板【2ch2】

テレビゲームやアニメ、映画などの戦う女性がやられた時の苦痛の声やピンチシーンについて語るのをテーマとした板です。

リョナ板 - 実写でリョナニー【2ch2】
この2ちゃんねる2ってどういう掲示板なんだろう?