ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

潮風を頬に受け♪裸足で駆けていく♪

レンタルCD店で見つけてなんとなく借りてみたんだけど、懐かしい曲が一杯でよかった。古い曲が多いのに録音状態がよくて驚く。
母をたずねて三千里』『あらいぐまラスカル 』『トム・ソーヤーの冒険』や『ふしぎな島のフローネ』とか名曲がいっぱいだが、後半になると、おニャン子が歌っていたりして時代を感じさせる。この辺りは全然歌を知らないなあ。
セブンアンドワイ - CD - フジテレビ 名作アニメ劇場〜主題歌ベスト集〜
試聴ができる。知らなかったけどセブンアンドワイって結構試聴できるなあ。こっちだと『トム・ソーヤーの冒険』や『ふしぎな島のフローネ』が入ってないのか。

avex mode selection ユーロ世界名作劇場

avex mode selection ユーロ世界名作劇場

こんな恐ろしいものも発見。