ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

スタジオ4℃のオムニバス作品のDVD『ディープ・イマジネーション-創造する遺伝子たち』

全然宣伝してないから知らなかったけど、去年こっそり映画上映していた作品がDVDになっていた。発売元のジェネオンにも情報がないが、去年の上映と同じ内容らしい。映画公開時は『ガラクタの町』が新作として上映されていたんだけど、この作品の感想は見かけなかったなあ。
ジェネオン エンタテインメント ディープ・イマジネーション−創造する遺伝子たち−:ヨドバシ・ドット・コム
なんで年末にYahoo!動画で配信しているんだろうと思ったんだけど、DVDのプロモーションのためだったんだろうか。でもウェブには何も書いてなかったような。
ARTIFACT@ハテナ系 - Grasshoppa!マガジンに収録されていたスタジオ4゚C制作のアニメがYahoo!動画で無料配信中
この時にも書いたけど『COMEDY』(中澤一登作品)と『彼岸』(村木靖作品)のために欲しいところ。