ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

手書きメモがメールで送れる「書メール」

書メール
最初面白い!と思ったんだけど、カメラ付き携帯が普及した今、描いたものをカメラで撮ってメールで送ればいいじゃんと思った。
デジタルペン [法人向け] - マクセル
これで使われているのは日立マクセルデジタルペンみたい。
使っている人いるんだろうかと思って検索してみたら面白いことに気付いた。google:書メール
『書メール』 - $$大福とお豆$$ - 楽天ブログ(Blog)
LIFE ‘O’ THE PARTY: 書メール
So-net blog:tengin:「書メール」
デジタルなのにアナログなツール「書メール」:ソニーと流行りものがすき!
どれも、サイトになんか同じ情報を元に書いたような記事だなあ、使っているバナーも同じだし…、という印象を受けていたのだが、
書メール|統合失調症徒然日記
ここの記事ではカテゴリが「ブログ広告」になっているので、やはり広告らしい。