ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

「また○○か」ではなくて「○○屋!」で

何かのスペース。: もう一生女なんて信じない 反応まとめ

>こういうのを延々と議論できるのがすごいなと思う。
とか言いつつ自分もおもむろに語りだすこの芸風は、吉本新喜劇のギャグのような定番のネタで「あ、待ってました!」って感じで読んでて安心しますね。個人的希望としてはもっと自分語りと絡めたりしてほしい! 弁当翁の若いときの話が聞きたい。

自分は歌舞伎の合いの手を考えてるなあ。「最終弁当屋!」みたいな。「よ! 待ってました!」みたいなのも入れたくなるけど、そうなると歌舞伎の合いの手ではなくなってしまうか。