ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

なぜオタは内容と関係ないのに日記のタイトルにALI PROJECTやSound Horizonの歌詞をつけますカ?

同.人.サ.イ.ト.の日.記 14日目

979 名前:日記[sage] 投稿日:2007/01/12(金) 21:11:09 id:FkQ2kgXcO
日記の題が蟻計画とかサンホラとかの歌詞だともにょる。
歌詞と全然内容が関係ないのになんでわざわざ書くんだよ(`A')

を見て思いついた。
ちなみにALI PROJECTは好きな方で、Sound Horizonは同人CDを買ったけどあまり趣味でなかった。
このスレは女性同人サイトの話題なんだけど、ネットコミュニケーションの極端な例がいっぱいあって興味深い。
Sound Horizonはもともと音系同人出身で、その世界だと受け手は男性ばかりだけど、商業になってから女性ファンが増えたんだろうか。音系同人の世界は男性ばかりで女性がほぼいないのはなぜかがちょっと気になるところ。
幻想楽団 Sound Horizonが初TOP10入り? CONFIDENCE ランキング&ニュース -ORICON STYLE-
はてなブックマーク - アキバ発のブレイク、Sound Horizonが初TOP10入り? CONFIDENCE ランキング&ニュース -ORICON STYLE-
そういえば、オリコンの「アキバ発のブレイク、Sound Horizonが初TOP10入り?」という記事が「幻想楽団 Sound Horizonが初TOP10入り?」に変わっていた。

少年は剣を・・・

少年は剣を・・・

5th story CD「Roman」

5th story CD「Roman」