ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

魔法少女はてなちゃん

はてなちゃんは普通の小学生、でも、本当はブログワールドを守る魔法少女だったのです。ブログ王国からやってきたしなもんを従えて、今日もブログワールドの平和を守ります。
「大変、spamコメントがいっぱいきて、みんなが困ってるわ!」
「また無断リンク禁止を言ってる人がいるの。企業はひろみちゅに任せてるけど、この人の相手は私しかできない!」
ネットイナゴにお仕置きよ☆」
はてブで晒し上げちゃうぞ☆」
新番組、魔法少女はてなちゃんにご期待ください!
「あなたの(ハート)無断リンク☆」(はてなちゃんがウィンク)
※イメージは80年代のぴえろ魔法少女もので

煩悩是道場 - はてなー達の求婚フレーズ
http://d.hatena.ne.jp/ululun/20061029/neta061029

この記事の最後のフレーズを見てたら、「あなたの心に無断リンク」を思いついて書きたくなった。