ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

OhmyNewsははてブで場外乱闘

はてなブックマーク - OhmyNews:ある日本人男子留学生に「怒り」
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.ohmynews.co.jp/News.aspx?news_id=000000000070
はてなブックマーク - はてなブックマーク - OhmyNews:ある日本人男子留学生に「怒り」
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.ohmynews.co.jp/News.aspx?news_id=000000000070

はてブのコメント欄で、記事を批判しているユーザーに対して激しく罵るユーザーが、新規ユーザーで怪しい匂い満載だし、タグには「BigBang」の文字が乱舞。なんなんだ、この展開は(笑)。BigBangさんの人気者ぶりに嫉妬です!
記事自体は、あまりにステレオタイプな行動で事実というよりもフィクションに見えるなあという程度の感想。

2006年08月28日 psycho78 あるいみひどい, むだにひどい 【びっぐばんのおじさん】をいじめちゃだめだよ。【たんさいぼう】じゃないよ。3つか4つくらいはあるとおもうよ?

psycho78さんがこそっとコメントしていて笑った。