ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

『警視庁捜査一課 9係』

http://www.tv-asahi.co.jp/9gakari/
『相棒』の流れで見ていたんだけど、第一回目、ラストは警視庁上層部勢揃いの会議で捜査は公安に引き継がれると宣告。予告で「核」とかいっていたし、被害者の会社がジャイロとか作っているというので、おそらく巡航ミサイル? どうも外国絡みのネタになるっぽい。題材の割に演出は非常に安っぽかったのだけど、公安ネタをどう処理するのかが気になるので、見てみたい。
渡瀬恒彦氏演じる係長は、なんかパトレイバー後藤隊長っぽいなあ。
http://www.tv-asahi.co.jp/9gakari/cast/index.html
画像のないメンバーがいて、謎の人物登場?と思った。井ノ原快彦氏はV6のメンバーだから、ジャニーズ対策なのね。