ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

新宿にできたメイド喫茶「メイドカフェみるふぃ」


メイドカフェ ★新宿みるふぃ★
http://www.milfiecafe.com/

1Fがアダルトグッズショップというロケーションのため、非常に入りにくいお店。中はカウンター形式になっており、メイド喫茶というよりメイドバーメイドさんに聞いたら、場所柄サラリーマンとかがよくくるそうだ。
新宿のメイド喫茶というと、Victorian Cafe Emilyがあったけど、一回閉店をして再スタートしたものの結局閉店。新宿はメイド喫茶が根付かないという印象だけどどうなるんだろうか。

ITmedia +D Games:「うちはメイド喫茶ではありません」――“喫茶店”としてのプライドをかけた再出発
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0512/27/news020.html

在りし日のVictorian Cafe Emily。