ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

過去のお笑い記事をまとめてみる

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/kanose/20060223/bloggerfleet
2006年02月24日 americanboss 『[web][比喩]この人の記事で初めて笑った』

ええ、そんな…!? 昔から笑いを意識した記事を書いていたのに! お笑い系は「ネタ」と「妄想」カテゴリに入っているんだけど、人のを紹介した時にも使っているからなあ。
せっかくなので自薦のお笑い記事をまとめてみる。まとめてみたら、全部はてなネタだった…。安易過ぎる。アンカー時代のはてブも多いので、当時のはてブへのリンクもつけておく。

ARTIFACT@ハテナ系 - ブログ脳内恋愛作法〜テキストだけで恋をしよう〜
http://d.hatena.ne.jp/kanose/20050508/bloglove
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/kanose/20050508%23bloglove

アホみたいに長文。今まで最高に練り込んだ記事。

ARTIFACT@ハテナ系 - 大事なのは三ゲッター
http://d.hatena.ne.jp/kanose/20051010/threegetter
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/kanose/20051010/threegetter

はてなブックマークネタ。海外有名人のインタビュー記事の文体の真似をしたかったもの。

ARTIFACT@ハテナ系 - はてな学級会「銀河通信には儀礼的無関心を行使すべきか」
http://d.hatena.ne.jp/kanose/20051228/ginga

はてダは学級会みたいだという意見をよく見かけていたので、じゃ実際に学級会にしてみようと思ったもの。

ARTIFACT@ハテナ系 - はてなガンダム
http://d.hatena.ne.jp/kanose/20060209/hatenagundam

はてな+ガンダムというどちらも確実にウケが取れるという非常に非常に安直なネタ。でも今までなかったし…と思ったので書いてみた。自分の見ていた範囲になかっただけ?