ARTIFACT@はてブロ

やっとログを移転しました

女性のいるレジにまっしぐら!

読むだけで恋愛体質になれる本

読むだけで恋愛体質になれる本/梅田みか
http://www.kadokawa.co.jp/book/200503000333/?select=osusume

この書籍の紹介ページの「男性のいるレジや窓口に並ぼう!」にクラクラしたので改変。
著者の梅田みかってどこかで聞いたことあるなあと思ったら、シナリオライターの人か! 超迷作のためDVD化されずに黒歴史化している『愛するために愛されたい』のシナリオライター!
ARTIFACT ―人工事実― : ドラマ『愛するために愛されたい
http://artifact-jp.com/mt/archives/200307/aisurutameniaisaretai.html

女性のいるレジや窓口に並ぼう!
(中略)
女性がいる窓口やレジを見つけたら、迷わずそこに並ぶのです!
「レジなんて、どこに並んだって一緒じゃない!」なんて言わないで! たかがレジひとつでも、それが、恋愛体質になる第一歩なのですから。
恋愛体質になるためには、とにかく、女性と接する機会を増やすことが大切なのです。女性と接している時間は、本当に一秒でも多いほうがいい!
たとえ、レジで交わす挨拶や、些細なほんのひと言ふた言でも、男性と話すよりは女性と話したほうがいいのです。
レジや窓口だけでなく、ふだんの生活の中で接する人は、なるべく男性より、女性を選ぶほうがいいのです。
たとえば、行きつけの美容院、お医者さんや歯医者さん、英会話教室の先生……必ず定期的に会う職種ほど、できれば女性でそろえるようにすると効果的。
女性と接する機会が増えると、知らず知らず、女性ウケのいい笑顔やしぐさ、話し方が身についてくるのです!
特に彼女がいない時期は、女性と話す時間が圧倒的に減るので、どんな些細な機会も逃せません。
今日からは「どこでも同じ」なんて言わずに、女性のいるレジにまっしぐら!